kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことがたくさん

こんにちは、3回生の矢田です。 書いているうちに書きたい話題が次々に思いつき、あれもこれもと詰め込んだブログになりました。 取捨選択しても良かったのですが、半年に一回しか回ってこないので、書いておこうと思います。 各話題間にそこまでつながりは…

6カ年計画

世界陸上始まってますね!ブダペストと日本の時差は7時間。時差ボケ予防で世界陸上に時差合わせていこうかな。 4か月延滞してました、ごめんなさい。 西医体の帰りに早く書きなさいと後輩から鬼の催促を受けて書き始めました。 まずは西医体の応援、ありがと…

「次の1年」は私が使いたいタイトルです

「初めての西医体」「西医体」「次の1年」を読んで、自分も書いとこうと思いました。順番じゃないけど。 西医体お疲れ様でした。 運営などで大変な思いをされているのを間近で見ていたので、無事に終わって本当に何よりです。また、炎天下の中補助員をやっ…

次の1年 

「初めての西医体」「西医体」を読んで、自分も書いとこうと思いました。順番じゃないけど。 ift.tt ift.tt 面白いことは、2人とも、名前書いてないけど、 ありありと、手にとるように誰が書いたか分かることです。 でも、1回生には少し難しいかもね。 も…

西医体

「初めての西医体」を読んで、自分も書いとこうと思いました。順番じゃないけど。 補助員、役員、動画撮ってくれた人、ラップとってくれた人、買い物してくれた人、朝早く行ってくれた人、などなどありがとうございましたまた、どの方も精一杯の素晴らしい走…

🌻

はじめまして!4回生マネージャーの佐藤です。 初めてブログを書くので、まず私の好きなモノとコトについて紹介します! ★好きなモノ 私の実家では、私が生まれる前から犬を飼っていて、ずっと家に犬がいるような環境で育ったので犬が大好きです 初代はゴー…

初めての西医体

絶対誰かとタイトル被るなーって思いつつ考えるのが面倒なのでこのまま書きます。 早い者勝ちなのでもしこのタイトルで書こうと思ってた人がいたら申し訳ないですがもっと凝ったものを考えてから出直してきてください 先日、西医体が開催されました。 4年ぶ…

好きなことを好きでいる難しさ

はじめまして。 京都女子大学 発達教育学部教育学科教育学専攻2回生 マネージャーの上野杏です。 九州出身です、5月から入部しました。 最初から、お喋りしすぎと思われるかもしれないのですが、好きなことを好きでいる難しさについて書こうと思います。 …

はじめまして

はじめまして。工学部工業化学科2回生の竹田です。この5月に入部しました。短短で走ってます。本日は西医体前最後の農Gでの練習でした。お疲れ様でした。そして出場される方は頑張ってください。ファイトです。 さて、私は様々な資格をとってみたいと思って…

夏休み幸せ

初めまして、1回生工学部地球工学科の樫本美樹です。美樹と書きますが、みなと読みます。自己紹介で話題になるので私は気に入っています笑 高校の時陸上部で、専門は3000mでした。不完全燃焼で引退したので大学でもう一度、と思って入部を決めました。 受験…

好きなことをがんばりたい

初めまして!医学科1回生の南茂希美です。 出身校は神戸女学院です。小学生の頃から走るのが好きだったのですが、中高は陸上部がなくて美術部でした。こんな感じなので新歓練に来たときはすごく驚かれたんじゃないかと思います笑 入学が決まってからSNSでい…