kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走る走る走る走る走る

まずは一言。昨日までの前期入試、雨とか寒さで大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした‍♂️‍♂️‍♂️合格祈願 申し遅れました、新3回生の林です。昨日のメニューですが、 僕は練習が1ヶ月ぶりだったので() 長距離のジョグ(8km)に混じってました! いま足…

4回生の西浦です。 卒論に向けての実験や卒論の作成、国試の勉強などに追われて数ヶ月顔を出せていなかったので、部活に顔を出しづらいなと思っていたのですが、先日久しぶりに顔を出しました。「来れる時にきたらいいんだよ〜」という言葉に救われました。…

お久しぶりです!

こんにちは。 最近陸上部から遠のきかけている束田です。次4回生です。 ・部活に行くハードルが上がっている!のをどうにかしたい(習慣はないから) ・好きなこと ・最近、将来についてかんがえていること を書きます。 ・部活に行くハードルが上がってい…

もうすぐ2回生終わるよ!

こんにちは! 2回生の中村です。そろそろ後輩キャラはやめます。 まずは練習の記録から。 2/16(木)は雨が降っていたので、短長合同で医学部構内でサーキット(筋トレ)でした。雨がほぼ止んでいたこともあって、私たち長距離はサーキットを2周で抜けてジョグ…

🌻🌻

こんにちは!4回生の佐藤です。 あけましておめでとうございますは、もお遅いですかね…? 皆さん、今年の抱負を書いてるので私も少し書こうと思います。とは言っても、抱負という抱負ではないのですが… 私はインドアな性格で、お休みの日もお家にいることが…

5回生の生地です(2024/02/02)

あれこれ考える対象としての中距離走をあれこれ考える 中距離走のトレーニングを考える前提 中距離走の座学の4段階 2024シーズンの抱負 追伸 あれこれ考える対象としての中距離走をあれこれ考える 中距離走のトレーニングについてあれこれ考えることにハマっ…