kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨンパー大国

気付けば実質冬休み状態も残り10日ほどになってしまい、名残惜しさ全開の2回生やまのぼーいです。この冬休みで成しえたことといえば、テニプリを一通り見終わったことでしょうか。いやーたるんどる(^^;冬学期開始まであとわずかですが、今からでも勉強時間を…

滋賀医腹筋

どうもうめむーです。マー君のヤンキース移籍が決まりましたね。聞くところでは、年俸を試合の一球あたりに換算すると90万円になるそうですが((((・・;)そんな何かを自分も見つけたいという究ちゃんの顔を思い出しました笑それはさておき……昨日の練習は、無…

ショウロック

二十歳になる今年は、さまざまな方面で本気を出す、と言っていた土井くんを期待しながら見守っている石川です。一年は、あっという間ですね~土日は、センター試験だったこともあり、一年前のことを思い出してしまいました。一年前は、あれほど真面目でしっ…

将月や ああ将月や 将月や

ルネルネルネルネだいっすき!土井 Qさん~上記の通り、一回生の土井です!先週のRAJUはおいしかったですね!念願の夢が叶ってうれしかったです。有難うございましたー!とは言え将月行きたかったですが。。。仕方ないですね泣さて、先週の練習ですが・・・…

筋肉痛やべぇ~

久々の練習後日記が回ってきた1回生の中田です!というかやっと2回目です(笑)ずっとこちらでは音信不通でしたが、練習では音信はあったかと……たぶん(^-^;最近、専門チックな講義やテストがすべて終わり、パンキョーばっかで、2,3月に何をしようかめっちゃ迷…

合同練終わった~

今更ながら新年あけましておめでとうございます!1回生の奥山です(^^)前回の日記に引き続き今回は合同練について書かせてもらいます。てことで、合同練2日目の短距離メニューです。〈午前〉ラダー、変形ダッシュ、ハードルジャンプ〈午後〉短中長合同でエ…

ごうどうれんたのしいなあ

白石です。最近の大きなできごとは、髪を黒に染めたことと、組織の実習の試験結果を赤く染めたことです。今日は万博記念公園で合同練でした。中距離パートのメニューは、インターバル(400m×5本、200mジョグ、設定64秒)快調走300m×1本(決して快調でないペ…

「俺を倒すつもりなら・・・死ぬほど練習してこい」って言ってみたいそんな今シーズン。

あらたけです。あまりマラソンなどに興味がない私ですが、さすがに駅伝は、見るのです。甲子園的なのりで、割と好きで見てます。さて、それよりも年末に興奮したのは腕相撲です!!マラソン欲もない自分が卒後の運動の趣味として何かないのか?っとモヤモヤ…

その1秒を削り出せ

あけましておめでとうございます。主将の甲です。今年もよろしくお願いします。ついに新年第1回目の練習が始まりました。正月恒例のニューイヤー駅伝、箱根駅伝も終わり、長距離をやっている者としてはアツくなる時期ですね。特に箱根駅伝ですが、今年もおも…