kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は...?

新3回生の木下です。 遅れて申し訳ありません!! 3/22の練習ですね、御所での練習でした。 桜が咲き始める御所の中で200×3×2でした。 自分的にはなかなか良いペースで回せたのではと思っていますがやはりさすがは砂利、体力を持ってかれます。だいたい27か…

花信風

こんにちは、新3回生の井伊です。 始めに少し新歓っぽいことです kyotomed-trackandfield-fresh2021.studio.site このページに、居心地がいいという記述がありました。私も同じように居心地の良さを感じています。私の個人的な感覚ですが、この部の第一印象…

勧誘&練習日記

【新歓係よりお知らせ】◎3/23(火) 21:00~ZOOM説明会を行います!興味のある方、冷やかしの方、ぜひご連絡ください!どんな質問にもお答えします! ◎体調チェックシート 4/7から新入生の方の練習参加が認められています!最短で4/8(木)の練習から参加して…

1年での成果

こんにちは。3回生の高橋です。 3月の半ばとなり、新入生云々の話が耳に入るようになってきて、3回生として過ごす1年がもう終わってしまうのかと悲しい気持ちになります。しかも、1回生のことを全然知らないのに、さらに下の学年が入ってくると思うと、ゾッ…

あたりまえ

みなさんこんにちは。昨年12月の忘年会でキャプテンとしての資質を問われてすっかり困ってしまいました、3回生福島です。 気がつけば今日は3月10日、合格発表の日ですね。合格された皆様おめでとうございます!! 陸上部の魅力については、ホームページやTwi…

Runtrip

こんにちは、大阪に閉じこもっている杉本です。最近練習行けてなくてごめんなさい。緊急事態宣言が終わり、そろそろ大阪から京都に行っても良いかなという感じではありますが、実家住みなこともありあまり電車に乗りたくないので、もう少し様子を見させてく…

春休みはどこへ…🌸

こんにちは!! ご無沙汰しております。阪本真衣美です!! すーーーーっかり配信が遅れてしまいましたこと、お詫びいたします そもそもなぜ遅れてしまったのかと言いますと…就職活動!です。 3回生、M1の方々にとってはあるあるの話題で、言い訳にならないで…