kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み!

お久しぶりです。 様々なことで中田の先輩の山野です。 本日2つの試験が終わり、ようやく春休みに入りました(^^) とりあえずはほっとしているものの、今まであえて楽しみにとっておいた(?)発生学の試験が3月10日にあるので、しばらくは発生漬けになろうと思…

泣きっ面に蜂2匹

最近雨に降られがちな2回生の中田です。 マシにはなってきましたが、やっぱり冬の京都って寒すぎますね。2年目だけど南国出身には厳しいです(-.-) さて、15日に京都マラソンに出場してきました。 なぜか治らない足の腱鞘炎と、腰痛で全く練習ができてなかっ…

寒い

後藤田です。日記書くのは新年一発目ですね。 昨日の練習は冬の盛りを過ぎたと見せかけてからの極寒。なんじゃこりゃ。 冬の終わりにしてようやく気づいたんですが、手袋が必要かもしれません。 早く春よ来い。 短距離の練習では50m×5を3セットしました。珍…

暦の上ではもう春

栢木ですー。 先日見たテレビ番組で、立春って早くね?って言ってましたが、全くその通りです。 雪国育ちですが寒さは嫌いです。というか京都の寒さはなんか違いますね。常々言っている個人的な印象として、 長野の寒さ→包み込む感じ 京都の寒さ→攻め込んで…

福は内!

奥山先輩、先週は日記ありがとうございました。今度こそかがわです!笑 昨日の中長距離は キロ5分で3000mペーラン、それと12キロビルド(+フリーで1キロ)でした。 私はペーランとビルド4キロだけでしたが、めっちゃキツかったです。あああー それはさてお…