kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋って感じになってきましたね!2回の竹内洋平です。 秋といえば、冬の前、冬といえば冬季練習ですね。つまり今は冬季練習の前ということになるのでしょうか。 ただ、僕個人的には今シーズン怪我が絶えず、シーズン中の好記録は諦めているので、すでに勝手に…

自転車🚲

はじめまして、マネージャーの西浦です。 何を書こうかと考えていると、時間がどんどん過ぎてしまっています せっかく書くなら、部活の中で話していたことなど部活関連で何か書けたらなと思い、どんな話を部員の人たちとしたのかと振り返る中で浮かんだ「自…

国土交通省の回し者ではありません

ご無沙汰しております。 9/19(火)の中長パートの練習は、LT6分 r=2 ×nでした。筆者は、家を出て20分くらい経ったところで、急遽用事で家に戻らなければならなくなり、用事を済ませてから行ったので、農Gに着くのが19:30くらいになってしまいました。さらに、…

呼び名

2回生の中村です。もう秋ですね〜。朝、ゴミ出しをする際に暑くないことに気づいた時、秋を感じました。なんという生活感丸出しの文章でしょう… もっと風情のある季節の感じ方をしたいものです。 今日は短長・中長合同で300×5 (r=5min) をしました。私は前回…

なんか夏休み終わったんですけど?

お久しぶりです林です。*1連絡です。 医学科2回生の夏休みは、この日曜をもちまして終了しました。 ? *あんまり言ってると、 すでに授業が始まってる方々に、何を言われるかわからないので、 この辺でやめときます笑目次 *一続きの話をしております。 夏…