kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25 練習日誌「初めての合同ブログ!」

【中川留玖】 7月は雨雨雨!雨が多すぎました( ;∀;) そのため、7/25の練習はできない...と思いきや20時から曇りになったので、1時間ジョグをしました! 筋トレとドリルになりがちな雨の日ですが、結果的にハイペースのジョグでいい練習になりました さて、…

7/22の練習。西医体前後の話。

また更新遅れました。すいません。 5年生の西村です。 5年生になってポリクリが始まりました。毎日忙しくなって練習時間が減るのかなと思っていましたが、規則正しい生活ができてむしろ練習時間が増えていいことだらけです。みなさんも5年生以降もたくさん練…

7/15の練習(+α)

2回生の高橋宙矢です。現在、医学部卓球部にも在籍しております。 今年度の四月に新しく入部したので、ブログを書かせていただくのは初めてとなります。稚拙な文章であると思いますが、最後までお付き合いください。 さて、7月15日の練習ですが、私は中長距…

7月11日の練習

お疲れ様です!一回生の生地 耕です。7月11日の練習後ブログを書かせていただきます。とても遅れてしまい申し訳ありません。こちらも、当時の自分になりきって書きます。 梅雨まっただ中の本日ですが、幸か不幸か(幸です)ちょうど部活の始まる時間帯に雨が…

7月8日の練習

お疲れ様です!一回生の生地耕です。初めてブログを書かせていただきます。 まず、更新をとてつもなく遅らせてしまい申し訳ございません。。。一週間前になってしまうのですが、当時の自分になりすまして書きます。 今日の中長距離は、西医体に向けての中間…

7月4日の練習

2回生の宇野幸希です。今日の練習はこれからなのでセーフってことで許して下さい笑 一応去年から部活には参加していたのに、ブログを書くのは初めてだったりします。まあ去年は出現頻度が低かったのでいいかなとか実は思ってましたが、今年はちゃんと出てる…

7/1の練習

1回生マネージャーの井伊光瑠です。 マネージャーは高校からですが、実は陸上は小学生の頃からやっていました(今は全然走れません笑)。飽き性な私が長く続けられている数少ないことのひとつが陸上で、自分でもびっくりします。それくらい陸上が好きなので…