kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ブッチ

この間miwaのサイングッズが当たり、家宝にしようと喜んだ反面、一生分の運を使い果たしてしまったんじゃないかと少し心配してる4回生の山野です。 いよいよOSCEが今週末と迫って参りました(^^; ほんまにこれ皆通るんやろか(^^; ちなみに、今日ついにポリク…

On your mark

およそ半年ぶりの登場です。 5回生の甲です。 前期試験が終わったようですね、受験生の皆さん、お疲れ様でした。 このブログを見ているそこのアナタはきっと合格する…のかどうかはわかりませんが。 大学生活のスタートを切って、ぜひ陸上部の新歓に来てくだ…

マラソン出たいな

お久しぶりです。二回生の中江です。 先日、京都マラソンがありましたね 出場された柏木さん、甲さんお疲れ様です!! わたしは37キロ地点で見てたんですが 甲さんの速さに驚きましたね。笑 うわ、もう来た!!!ってなりましたね。笑 柏木さんは見つけられ…

忘れていました

こんばんは。3回生梅村です。薬学部は春休み真っ只中なので平和な日々を過ごしています。 おっくんに先ほど日記書いてと頼まれて、なに書こうかな、この前札幌雪祭りに行ったのでその話でも書こうかなと思って、はっとしました。 お土産を配るのを忘れていま…

初めて書かせて頂きます。

一回生工学部の岩城です。 初めて書かせて頂きます‼︎書くのが遅くなり申し訳ないです‼︎宜しくお願い致します。 短距離の練習はドリルと吉田神社で坂ダッシュ(6本×2セット)でした。 久しぶりに走ったのでとても息切れしました!笑 昨日後期の成績発表がありま…

復帰勢の練習日記

最近練習に復帰した山本昌です。 CBTが終わってからは毎週行くようになりました。偏頭痛の中練習するのはなかなかつらいですが、頑張っていきます。 2月4日の練習は 200m+100m×3でした。 偏頭痛の中吐きそうになりながら練習しました。偏頭痛・・…

穏やかな日々

CBTも終わり、OSCEに向けてのんびり実習に参加している4回生の山野です。 最近は、1年間続いたテストラッシュともおさらばし、授業も午後から1、2時間の実習という非常におだやかな日々を過ごしています。完全に時間をもて余してしまってます。笑 2/1(月)の…