kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

忘れていました

こんばんは。3回生梅村です。薬学部は春休み真っ只中なので平和な日々を過ごしています。

おっくんに先ほど日記書いてと頼まれて、なに書こうかな、この前札幌雪祭りに行ったのでその話でも書こうかなと思って、はっとしました。

お土産を配るのを忘れていました!

いやー、すいません。次回22日には絶対配ります。1・2回生もお土産目当てでいいから来てね。24枚あるんで。

札幌はむちゃくちゃ寒かったです。うかうかしていると耳が痛くなってくるぐらいです。陸上はどこで練習しているのでしょう?(ちなみに雪道をランニングしている猛者を見かけました。よく転ばずに走れますね)

何より雪像見れて良かったなと思います。


ということで。次回は来てくれた1・2回生の中から選ぼうかなと思います。