kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!

こんにちは!はじめて日記を書く新人の中江です! 前回は1500mのTTの予定でしたが、まさかの台風により中止されました… 私は地下に住んでるんで、家が浸水しやしないかと、ずっと冷や冷やしてました それにしても、暑いですね ときよりグラウンドに吹く風が…

300+100

こんにちは。梅村です。最近急に暑くなりましたね。河村さんの代打で書かせてもらいます。 昨日の短距離の練習は、300m+100mを3セットでした。Restは15分でやりましたがかなり厳しかったです…。 中長からやまぽんさんと白石さんが短距離の練習にまじってくれ…

あと1週間で夏休み

お久しぶりです。4回生の山野です。 あと1週間で夏休みとなりました。 今学期も無事乗り切れそうで安堵しております。笑 今日の練習は短でも中長でもセレクションが行われました。 農Gは稍重な中、中長では、競馬を思わせる西村の最後の追い上げに短距離パー…

炎の600-200m!

遅くなりました!2回生のジャスティスこと大島正義です。もう大学に帰ってきて4か月が経とうとしています。早い! そろそろ長距離の練習にも慣れてきて、先輩方や同級生と同じ練習プランをこなせるようになってきました。 おとといの練習は 中長距離は、3000…