kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日の練習のはずでした...

まずはごめんなさい!本当は木曜日にブログを書くはずでした... 1回生の西上友樹です。 高校でも陸上をやっていて、主に400mHをやっていました。大学でも続けていきたいなあと考えています。さて、この日のメニューは アップ、股関節ドリル、ホッピング、メ…

6月24日の練習

初めまして、一回生の一ノ瀬貴允です。ブログは書いたことがないのですが、出来る限り頑張ります。 大阪府立岸和田高校出身で、陸上は中学のときにかじっていた程度です。今は中距離の練習をさせていただいてますが、いろんなことをしたいと思っています。こ…

6月17日の練習

1回生の児玉開です。 何分、ブログなるものに自分の言葉を載せるのは初めてですので、至らぬ点・読みにくい箇所もございますが、ご容赦いただければ幸いです。 昨日6月17日の短距離の練習メニューは、順にアップ、股関節ドリル、洛南ドリル、立5段×3、加速5…

6/13(木)の練習日記

お疲れ様でした。新入生の周防大樹(すおうたいき)です。どうでもいいですが、名字よく間違われます。しゅーぼーとかすわとか。どうか間違わないでください。専門種目は110mH,400mHです。よろしくお願いします。この間までは関医対に向けての調整がメインで少…

6/3の練習

お疲れさまでした!新入生の小畑幸平です。一日空いてしまいましたが初ブログ書かせていただきます。 日曜に茶山の方に引っ越して農Gまでかなり近くなったので、月曜が3限までしか入れてないのもあり、一旦家に帰ってだらだらしてから練習に直接向かいました…

5月30日の練習

新入生の村松大地です。神奈川県厚木高等出身で、高校まで運動部経験はありませんでしたが、ジョグや地域のマラソン大会などが好きで、医学部陸上部に入部しました。関医体では5000を走る予定です。 ブログというものが未だに存在するのかという驚きを隠し得…