kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの数字じゃない。

6回生の甲です。 こないだの第47回防府読売マラソンをもって、ようやく陸上競技を引退しました。後半恐ろしくバテましたが、ベストを本気で出しにいった結果なのでしかたないです。まさかのラスト300mで太ももがつるという失態もありましたが、何とか無事完…

追いコンを終えて

4回マネの池田です。 甲さんに割り込んで書かせて頂きます。すみません! まず、昨日は追いコンを企画してくださりありがとうございました。プレゼントも本当に嬉しかったです! 日記を書くのはもうこれが最後なので、ちゃんと書こうと思います。 私は小中高…

陸上ってたのしい!

6回生の栢木です。 おそらく私がブログを更新するのは最後になるので、軽く昔を振り返ってみます。 練習には最近ほとんど顔を出せていないので、練習内容に関しては割愛させていただきます。 私は中学から陸上長距離をやってきたので、今年で一応12年になり…

甲先輩、ラスト練

こんばんは。一年の阪本です。 いよいよ寒さが本格的になってきましたが、冬眠しないように練習への参加をがんばっていきましょー! さて、今日の長距離のメニューは将軍塚班とトラック班(10kmペース走)に分かれました。僕はトラックで10kmをしました。タイ…

12/1練習

長距離についてです(短距離把握出来てないですごめんなさい!!)。 タータン組とロード組にわかれました。ぼくはロード組だったのでロードについて。 御所にいきました! 御所まではアップ感覚でジョグ、御所についたらそこから御所2周(8)をイーブンペース(4…