kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

追いコンを終えて

4回マネの池田です。

甲さんに割り込んで書かせて頂きます。すみません!

まず、昨日は追いコンを企画してくださりありがとうございました。プレゼントも本当に嬉しかったです!

日記を書くのはもうこれが最後なので、ちゃんと書こうと思います。

私は小中高と陸上部に所属していて選手経験があったので、それを活かして大学では陸上のマネージャーをやりたいなと思っていました。しかし自分の大学ではマネージャーを募集しておらず、結局ふらふらと京大医学部陸上部に足を運んだところ、皆さん本当に温かく接してくださり、即入部を決めました。

入部してからは、自分がどう動いたら皆さんが次の行動を取りやすいかな?などと考えてはみるけれど、なかなかできないことが多かったり、また、短距離のサポートは全くできなかったり…皆さんにはご迷惑をおかけしました。

そんな感じでなんとかやっていってるうちに、自分の中で陸上の存在が大きくなっていました。就活の面接でも陸上のことを自然と話してたりしてました笑
また、練習や大会で皆さんの力強い走りをみるたびに、「陸上ってかっこいいなあ!好き!」と何度も思った4年間でした。


最後になりましたが、他大学の学部も全く全く関係のない私を受け入れてくださり本当にありがとうございました。
一番初めに思うのは、この学年で良かったということです。居心地が良くて、頼りになって、同回の4人のおかげでここまでやってこれました。ありがとうございます。また、尊敬できる先輩方やこんな私でも慕ってくださる後輩達と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

最近は本当に練習に参加できていなくてえらいことは言えませんが、ずっと今の雰囲気のままの陸上部であって欲しいなあと密かに願ってます。

私はこんど陸上生活のシメ(?)に京都マラソンに出るので、完走できるように頑張ります♪

文章がまとまらず、長文になってしまいすみませんでした。
では次は甲さんにお願いします!お待たせしました!