kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日(木) 陸上楽しいぞ!!

こんにちは! 新2回生の宮下です。 早速、日誌を書いてまいります! W-up:Walkからのビルドアップジョグ(2km) 本練:4000m+4000m+2000mのペース走 それぞれペースは3分45秒/km,3分45秒/km,3分37秒/km r=15分 Down:Walk 補練:なし 久しぶりのペース走で完走…

3/23の練習と地図と僕

新2回生の木下です。 生活の乱れから完全に書くのを忘れていました。すみません、、そろそろ春休みも終わるので日光を防ぐためにカーテンを閉じたままの生活から抜け出したいと思っています。 3/23は短距離は洛南ドリル鉛直ドリルからの50×4と100×2をしまし…

3月19日の練習🌸

はじめまして!今年1月に入部しました新2回生の林真穂です! なんと、私もついにこのブログを書かせていただくまでの存在になれたかと、、、とても嬉しく思っております。 さて、3月19日の短距離の練習メニューです アップ 股関節ドリル バウンディング 変形…

もうそろそろ学校がはじまりますね

最近まで徳島に帰省しておりました、新二回生の森口左近です。前回、前々回と新入生を意識したタイトルになっており、「練習日誌」と無難なタイトルで行くか、「コロナなんてイチコロな‼︎」と滑る覚悟のタイトルにするかで悩み、結局これまた無難な新入生意…

新入生の皆様、合格おめでとうございます❗️

コロナの影響で新入生セミナーや入学式がなくなり、新歓すらままならない中、新入生は部活を決めなければならず、とても難しい状況ですね。医学部陸上部はいつでも募集しているので、確定コンの時期が過ぎてからでも是非来てください! 新歓最新情報は京大医…

🌸新入生のみなさま🌸

みなさん、受験生活お疲れ様でした!そして、合格された方、おめでとうございます!!! 噂によると今年の試験は中々にドギツかったらしく、、、修羅場をくぐり抜け、努力の末、見事に目標を達成されたみなさん、今日はぜひ全力で喜んで、おいしいものを食べ…

自己研鑽

こんばんは、コロナで記録会がなくなりモチベが下がらないかと心配な福島です。 自分のプランミスで間に合いませんでした、遅れてすみません。変な画像があったかもしれませんがそれは後ほど。 では、まずは3月5日の練習から。この日は中距離が600×5、長距離…

20200302 _練習日誌と新歓

こんにちは。暇なので実家に帰ってきました。横尾です。 早速ですが昨日の練習についでです。 短距離はバトンを6本してからの補強でした。 スピード感は非常に良かったのですが、某バイク宮崎バイク先輩と息が合わなくて泣きそうでした。あと、山本先輩がい…

引退ブログ

最近暖かくなってきましたね。ちらほら桜のつぼみがついてたりします。ついに花粉症が本格的に始まり、鼻水ダラダラで毎日イライラしています。ティッシュ買い占め許すまじ。 2ヶ月ぶりです。西脇です。書いてるスパン短くね?老害じゃね?って思っている人…