kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 練習日記

本日は農学部の新入生の子が来てくれました!森安さんと西村さんの後輩らしいです! なかなか速かったです!😆負けました笑 練習は3000mのアップ そして300m×3のレペ でした!僕自身走るの久々で遅かったです笑 新歓も楽しみですね!それでは! 次回 山田

希望ヶ丘

こんにちは(^^)新2年の阪本です。 3月20ー22日の合同合宿@滋賀県希望が丘無事に終わりました!京府医、京都薬科大、奈県医、和医大、市大、浜医、近大、名大、広大、滋賀医、大阪医大、徳大さんとご一緒でとても充実した合宿でした。 3日目は天候も良くなり、…

合宿2日目終了

新2回生の廣川です。3月20日~22日まで合宿に来ています! 2日目はあいにくの雨でしたが、跳躍班はドリルと体幹をやり込みいい練習でした!他大の知り合いも増え、今のところとても充実した合宿となっています(*^^*) 新勧・新学期がいよいよ近づき、春休みも…

3/16(木)の練習

遅くなりました。 西村です。 今は怪我で本練習に参加していないので皆さんが何をしたかはわかりませんが、僕はアップをして30分jogをしてそのあと筋トレをしました。 少しずつ着実に良くなって来ているのでこのまま頑張って行きたいと思います。 少し頼りな…

練習と合格発表と

お久しぶりです。新2回生の廣川です。 3月10日は合格発表でした!新入生のみなさんおめでとうございます!陸上部は様々な新勧イベントを企画しています。まずは3月28日の二条城に行きます!ぜひ気軽に参加してくださいね~ 3月9日の練習は(200+30)×3を2セッ…

3月9日

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます。4回生の石川です。春ですね。 ようやくCBTもOSCEも終わり、ポリクリへの参加権をほぼ手中におさめ、ほっとしています。 気づけばもう5回生なんですね。しんどかったような、あっという間の4年でした。同…

有馬温泉

おはようございます(^^)/ 一年の阪本です。 先週末、陸部旅行に行ってきました!神戸で北野天満神社、異人館、南京町などを観光した後に有馬温泉に向かいました。神社では受験生の合格祈願をさせてもらいました!水みくじというものもあって、みんなで買った…