kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

XYまであと10日!

こんばんは。谷垣です。月曜の練習は用事があって参加できませんでした。中長は何をやったんでしょうねーぼくは朝からいろいろあって結局ジョグすらできませんでした…あ~で、週末は医歯薬ですね。ぼくは400mと800mにエントリーしてます。ですが、間隔が1時…

橋核と線維の見分けがつかない(怒)

こんばんは。新スパイクで5秒早くなるつもりが、1秒そこそこしかベスト更新できなかった主将です。「1500mで5秒早くなりますよ!」って言われて新しいのを買ったんですが、さすがにそんな甘くないですよね笑とりあえず、ベスト更新自体は嬉しいです。そろそ…

京都スポーツ祭典

ご無沙汰しております。ハードル戦士YAMANO boyです。教習所も無事卒業したものの、和歌山へ学科試験を受けに行くのをいつにしようか迷い中な日々であります。今日は京都スポ祭の日でした!ベストを更新する方が多々いらっしゃって、いい刺激になりました(^_…

さらば、我がニート生活よ

どうも、アメリカ帰りの門場です。2週間ほどの旅で長かったですがその分アメリカを満喫する事が出来ました。せっかくですし思い出話を一つ。ボストンで日本食の店に入った時に、ご飯ものメニューの所に「Gyudon、Unadon、Oyakodon、…」てな感じで並んでまし…

ごめんなさい・・・

二回生の白石です。入れ食い?何のことでしょうか?(すっとぼけ)はじめに謝罪させていただきます。日曜日の朝、滋賀医練の中止連絡を受け取ってから、僕は高めてきた陸上欲のやる方なく、主将甲さんに自主練を提案しました。しかし、その後睡眠欲に負けた…

幻の合同練

こんばんは。4回生の山本です。ラボも本格的になってきて、6時過ぎに終わることも多くなってきました。まあでも、試験がないおかげでそれ以外の時間は自由に使えるため、陸上、ゲーム、勉強など自分のペースでやることができてます。ポリクリ始まってもこ…

コーラ禁は心が弱い証

ご指名いただきました奥山です^^最近やまぎわ整形に通うようになって、トレーナーの方にしごかれてます(泣)けど早く復帰したいんで頑張ります!あ、ちなみにタイトルはばっちさんの言葉から借りました~爆笑でした(笑)木曜日は京府医の長谷川さんと五十嵐さ…

氷菓

4回生のあらたけです。最近、ラボも始まり、わりかし寝不足です。「あー」とか「うー」とか叫びながら、暮らしています。でも、まあつまんない授業受けるよりは、楽しんではいますよ。さて、今日は150×3をした後に、300×2をしました。個人的に、1…

秋ですね!

こんばんは。梅村です。あんなに暑かった京都でしたが最近はぐっと涼しくなり、ずいぶん走りやすい気候になってきました。忙しい上回生の横で我々1回生は長い夏休みがあってなんか申し訳ないですが、僕らもそのうち忙しくなるでしょうから、今の暇な時期を満…

夏に終わりを告げ

栢木です。ちなみにKYKって言ってとんかつ屋さんを思い浮かべるのは関西の方だけですよ。陸上部も夏休みが明けたということで近況報告をば。(…我々の夏休みのほうも終わりました。大学生なのに9月まるまるあるなんて聞いてないよー。現在鬼のA7。とにかく通…