kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

京都スポーツ祭典

ご無沙汰しております。
ハードル戦士YAMANO boyです。
教習所も無事卒業したものの、和歌山へ学科試験を受けに行くのをいつにしようか迷い中な日々であります。

今日は京都スポ祭の日でした!
ベストを更新する方が多々いらっしゃって、いい刺激になりました(^_^)/
肝心の私はというと…全治1週間の捻挫のために「1600円のバナナタオルセット」をもらうだけとなりました(^_^;
捻挫を早く治して、医歯薬に向けて調整していきたいと思います!
(調整間に合うんかなぁ…間に合えええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!)

組織学始まるなんて憂鬱…

それでは今日はこの辺で。
次回は、今日のベスト更新1番目のキャプテン甲さんにお願いします!