kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23の練習

肉体的にも精神的にも弛んできて、どうにかしたい一回の一ノ瀬です。 12月23日、長距離は短距離に交じってスピードを鍛えたり、長距離のジョグをしたりと、いろいろなメニューがあり、僕はグラウンド内をジョグしました。ゆったりとしたスピードを、足が疲れ…

追い出されました😢

お久しぶりです!西脇です! 12月19日は全パート合同でコントロールテスト(加速走、立ち五段、ハードル、メディボ投、1000)を行いました。僕は膝痛くてほとんどできていませんみんな色々得意不得意がわかって良かったと思います。全部競技にいきてくる動作な…

12/16の練習💫

はじめまして!2回のマネージャーの方の阪本です。 なんと今回のブログから医学部陸上部のTwitterとの連携があるとかなんとかで…記念すべき第1回目✨となるわけですが、約1年間陸上部にお邪魔しているにも関わらず、初めてブログを書く私が担当させていただ…

ポリクリってこんな感じです。

こんにちは。最近久しぶりに会った人に老けたハゲたと言われまくってる西村です。 今日は5年生以降はどんな生活をしているのか書こうと思います。医学科以外の方は興味がないかもしれないので読み飛ばしてくださって結構です。 色々あって4年生までは真剣に…

12月5日の練習

最近朝が特に苦手な1回生の横尾です。目覚まし時計よ我を目覚めさせ給へ。 さて、昨日の練習はアップ、股関節ドリル、ホッピング、(200+30)×3×2 R=15分、その後フリーでサッカーなど、でした。寒さだけでなく練習までもが冬の訪れを感じさせますね。昨日は…

12/2の練習

ただいま風邪にやられて絶賛ガスガス声の1回井伊です。 練習ではファイトの声も出ずで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。心の中ではファイトって言ってましたよ… 昨日は嬉しいことに、1回生の女の子がプレイヤーで見学に来てくれました!がっ…