kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介(自分語り)

はじめまして! 医学部人間健康科学科1回生の梅本真有花です。 奈良高校出身です 長距離に入りましたと言っていましたが、わからなくなっています笑 もともと気になっている部活がありましたが、いろいろあって医陸に入らせていただきました。 中学、高校で…

宇宙での陸上

初めまして、1回の内田大智です。 専門はまだ決まってませんが、ゆるっと中距離をやろうかなと考えています。 今回は、僕が宇宙が好きなので、宇宙でのトレーニングについて話してみようと思います。 宇宙の環境 人類の宇宙進出は夢のある話だと、僕は思いま…

新入部員です

こんばんは。はじめまして! 工学部電気電子工学科1回生の中島です。 長距離に所属しています。 ですが、最近課題に追われて&体調不良で部活に行けていません。 忘れられてないかちょっと心配です。 医学部生の方が忙しいはずなのに、皆さんきちんと参加さ…

初めまして

初めまして。1回生の川島といいます。 好きなものは虫全般で、特にアリが好きです。だんだんと暑くなってきて、虫も活発になってくるので楽しみです。山を歩くのも好きで、医学部登山会にも入らせていただきました。陸上部では主に短距離で活動しようと思っ…

前の話、次の話

こんにちは。3回生の若井です。 本日のハイライトは11時間睡眠をかましたことです。おかげでめっちゃ元気になりました。 関医対も無事終わり、西医体に向けて練習を積んでいく時期になりました。 関医対では、医陸の方々が目覚ましい活躍をして、数々の賞を…