kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿後の初の練習!

こんにちは! ブログ2週目が回ってきました、 新3回生の坂野です☺ 3月25日の練習メニューは、 短距離が加速50m、100m、中長距離は400×5でした! 短距離の加速走ではみんなのタイムがあがり、加速100mでは11秒を切ることができてすごく喜んでいる部員もいま…

医陸のぶろぐ。

皆さんこんにちは。そして、新入生の皆さんは合格おめでとうございます!今までいろんなことに耐えて模索して、その努力の成果が花開いた瞬間だったと思います。ほんとうにおめでとうございます。そんな合格発表に立ち会えなかった医学部陸上部キャプテンの3…

新入生の皆さんへ

新5回生の後藤田といいます。 最後にブログを書いたのははるか昔のことなので、何を書いていいのかわかりません。ですが、折よく合格発表後の一発目にブログのバトンをもらえたので、新入生に向けて陸上部を宣伝しようと思います。 技術とか練習方法は他の部…

シーズンに向けて

陸上部新4回生の廣川です。もうそろそろ「新」○回生と自己紹介していく時期ですね。この辺りでいつの練習の分かということをあやふやにして、ブログのとんでるぶんを曖昧にして誤魔化してしまいたいと思います(笑) さて、冬季練習からシーズンへ移行するにあ…

2月28日の練習

こんにちは!2回生の北堀です。ブログを書くのは2回目になります。 ブログ投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。この日の練習では、3000、2000、1000をインターバル15分でやりました。最近走れてなかったのでタイムがあまり伸びなかったのは悔しかったで…

モラトリアム

お久しぶりです。 年末以来ですかね? 無事(?)国試も終わり、モラトリアムを満喫中の奥山です。 今日は珍しく飛行機の中からお届けしております(書いてるだけ)。 というのも陸上部6回生でオーストラリアはケアンズへ卒業旅行に行っていました。 せっかくなの…