kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Stop the season in the sun

四回生のあらたけです。もう、7月が終わりですね(;O;)あるポケモンをイギリスに追い出し、記録会に出て、部活行って、母親と部屋を掃除して・・・まあまあ、充実してますね(゜o゜)今日の練習アップ、流し、300×3、流し最近、個人的に300にはまってい…

夏休み

どうも、ばちこさんです。最近はあまり部活に顔を出せて無くて、心苦しいです。バイト、体調不良などの関係で都合が合わない、という言い訳をしようと思いきや、よく考えるとサボリの1/3ぐらいは寝坊が原因でした…反省します。んで、今日も1週間ぶりの部活で…

代打 俺

ばちこさんがいないため、代わりに出てきました、四回生の山本です…月曜日の中長距離の練習は、300m×5をやりました。最近レペティション系の練習も積極的に取り入れていて、この前300をやった時は42とか出て、案外悪くないとか思ってたんですが、この日はダ…

あと1カ月!

どうも、祇園祭行きたかったけど、結局誰とも行けずじまいになってしまった甲です。自分で書いてて悲しい…でも、こういうのって大学生のうちじゃないとあんまりできないですからねー、どんどん楽しむべきですよ、ほんとに。断じて、嫌味などでは、なく!さて…

祇園祭

こんばんは。梅村です!今日の練習は祇園祭に行ってて、やむなく休ませていただきました。すいません。いつもは車やバスなどが行きかう大通りがホコ天になって、たくさんの屋台が出て、ものすごい量の人々が歩いていて、盛り上がっていました。京都に来て初…

なんじゃこの雨は

白石です。今日は京都選手権でした。結果は、800mが2'02"65で、大学ベストを0.1秒更新できました。午前中とても蒸し暑いと思ったら、昼からゲリラ豪雨で中断するなど、大荒れの記録会でした。体育館へ避難してしばらくは快適でしたが、そこから雨の中を走り…

いただきます?

1回生の奥山です。皆さん関医対お疲れ様です!暑かったですね~僕は大学ベスト出せました( ´∀`)100m 予選11"50(+1.0) 準決11"73(+3.0)200m 予選23"31(+1.2)4継も出させてもらって45"71でした!ハードでしたね!水曜日くらいまでは軽く日常生活に支障でそう…

京都は猛暑日ですね!

関医対から1日経って、筋肉痛に悩まされている和田です。今日は練習お休みだったんですが、山ぽんは今日も練習するそうで、かなりタフです。明後日、清二さんと祇園祭の提灯行列に参加してきます!絶対都路里の抹茶ソフト食べて帰るぞ!ってことで、次は今後…

今日は、七夕! 関医対!

4回生の和田です。みなさん、今日は35℃を超える暑さの中、お疲れ様でした!今日は枚方市立陸上競技場で、第28回 関医対が行われました。100m,200mで追い風参考ながら、ともに自己ベスト更新できました!10:05 100m 予選 11"63 (+2.7m)11:10 200m 23"55 (+3…

関医対に向けて!

こんばんは!4回生の和田です。今週末は1回生にとって初となる大会、関医対ですね!今日は最後の練習日という事で、雨の中、最後の調整を行いました。大会の日は一時は雨も心配されていましたが、天気は大丈夫そうですね。普段の練習通り落ち着いて走ること…

復活!

こんばんは。4回生の山本です。あんだけ大量にあった授業や試験も着々と消化して、気づいてみればあと2週間で夏休みに突入します。別に夏休みって言ってもやることないんですけど、なんかテンションあがってきました。そして、もうすぐ関医体が迫ってきて…