kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

夏休み

どうも、ばちこさんです。

最近はあまり部活に顔を出せて無くて、心苦しいです。バイト、体調不良などの関係で都合が合わない、という言い訳をしようと思いきや、よく考えるとサボリの1/3ぐらいは寝坊が原因でした…反省します。

んで、今日も1週間ぶりの部活でしたが、今日は久々の西京極練でした。9ヶ月ぶりぐらいに400Hの練習をしたのですが、やはりダメダメでした。スタミナ、スピード、ハードル、どれひとつとってもダメなので、西医体まで時間が無いですが、なんとか調整していきたいです。

そういえば、今日の競技場練習は平日の昼間でしたが、中学生などの学生達もたくさん練習していて、そういえばもう夏休みなんだなぁ、という事を実感しました。去年の夏休みは西医体以外に大したイベントはほとんど無く、一人でひたすらダラダラしていた気がするので、今年はもっと充実させたいです。

まぁ、こんな感じですかね。次は荒武さん、お願いします。