kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ関医体!

失って、初めて気が付いた。きみたちがかけがえのない存在だったってこと。一回生の土井究ですいまだに財布とスマホは行方不明です(ノД`)・゜・。 和田先輩そして一回生のみなさん探してくださってありがとうございます。そして迷惑かけてすみません・・・で…

西医体に向けて(泣)

最近、毎朝虫の死骸を拾うのが日課になっている谷垣です。今朝も5匹拾いました。暖かくなってきて我が家には小さな虫がいっぱい出るようになりました。窓は全然開けてないのになんで入ってくるんでしょうか。ご飯を食べてるときに目の前を通られると、すご…

初体育館!

こんばんは、グドラこと奥山です(笑)皆さん気になると思うんで説明します!グドラの由来...おくやま→まやくお→麻薬王→キングドラッグ→グドラだったと思います!主に荒木さんと山野さんに呼ばれてます!同級生はおっくんって呼ぶ人が多いです~まー何とでも呼…

最近毎練習後パフェを食べている気がする…

こんばんわーみー!aikoのライブツアーのファンクラブ優先予約で4つ中2つしか当選しなかった、勝率5割のボーイオブヤマノです。今週末は有馬温泉で羽伸ばしてきました!ただ申し訳ないことに今日の練習後でお土産の炭酸煎餅なくなっちゃいました(^_^;)食べられ…

最近猛暑日という言葉が安売りされている。

はちめんろく……ま、まあいいや。活躍されてるって書かれるとなんかプレッシャーですね。3回生の栢木です。最近医学科のカリキュラムが本気出してきてつらいです。テストにはいつまでたっても慣れないですね…。百日咳菌の学名覚えとけばよかった。それはそう…

暑くね?

最近常に眠い二回生の白石です解剖のテストをワンツーフィニッシュして、テスト3の不安なく関医体に臨めたらいいのにと思います無理っぽいですが…練習ペーラン(1キロ5分、5キロ)、100×3本、300流し日曜月曜の記録会に向けて、軽めの調整にしました記録会は…

解剖テストおつでした~

どうも、最近頭痛に悩まされている2回生の山本です最近はしょーへーやら、やましょーやら、まさやら呼び名がバラバラになってるきがします練習は流し3本からのスパイク履いての流し2本となんか往復リレー(50m×4)的なものを2本やりました。解剖テスト後…

nasser el sonbaty

4回生のあらたけです。バルクの象徴とも言えるナッサーが亡くなったそうで、悲しい限りです。。どうであれ、イエーツやレイとともに僕の青春でした。さて、今回の練習は流しからの120~130mの競走大会でした。まあ、反省として一本目は、緊張から十…

6月初の練習

最近1・2回生のあふれるパワーに押され気味の和田です!新歓コンパでも最後の方疲れて寝てしまいました。そんなこんなで新歓コンパも無事終わり今年は1回生5人が入ってくれて短距離も賑やかになりました!関医対まであと1ヶ月ほどですが、6月ということでや…

初日記~!

1回生の石川です。山野さんには、ワカシーって命名されました。昨日は、新歓でした。まず、しゃぶしゃぶ。そしてボーリング。最後に、からおけでした。しゃぶしゃぶ、美味しかったですね。しっかり食べて、しっかり飲みました。そしてボーリング。途中で腕…