kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

初体育館!

こんばんは、グドラこと奥山です(笑)
皆さん気になると思うんで説明します!
グドラの由来...
おくやま
→まやくお
麻薬王
キングドラッグ
→グドラ
だったと思います!
主に荒木さんと山野さんに呼ばれてます!
同級生はおっくんって呼ぶ人が多いです~
まー何とでも呼んでください(^^)



さてさて、木曜日は筋トレでした!
水曜日は山野さん主催でハンド部と合同の筋トレ(実際は陸上部だけ笑)だったんで、2日連続でキツかったです(;o;)
ただ夏までに美body手にいれたいんで泣き言いってられないですね~関医対も近いですし!体育館はとても充実してたんで頑張ります(^^)



話変わるんですけど、最近方言でいじられることが多いです...
わや、とか、うそばー、とか言ってるとバカにされます(T-T)
イシカワもあんま言わないから、イシカワは広島県民じゃないのじゃないかと疑ってます(笑)おれが岡山の方言喋ってるかも知れませんね~



では、次は谷垣さんお願いします(^^)/