kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残したい結果を

更新が随分遅れてしまいましたね。どうも、新主将になりました、甲です。和田さん、お疲れ様でした。西医体、お疲れ様でした。皆さん、様々な思いで終えたことでしょう。僕はというと、決勝にも絡めず、自己ベストも出せず、不服な結果となりました。この夏…

和田さんお疲れ様でした

夏バテの白石です。出会い?何のことでしょうか?今日は西医体前最後の練習でした。メニューはペーラン(キロ5分、5キロ)と400を1本でした。和田さんにとっては主将として最後の練習でした。そのことについて、「わー!!感慨深いよー!!しみじみー!!(^^…

あー夏休み

8日(木)@西京極レペ400m×560~61秒くらいでいこうと思っていましたが、最後はもちませんでした。まだまだです。夜は琵琶湖の花火に行きました。すごかったです。9日(金)@鴨川40分JOGジョグをしてたら京の七夕に突っ込んでしまいました。カップルだらけでし…

イギリスから、ただいま!

イギリスから帰ってきました、主将の和田です。イギリスは最高でも25℃位で過ごしやすかったです。色々とイギリスを回ったのですが、一番印象に残ったのはロンドンのバッキンガム宮殿!7月末~9月末の期間限定で一般開放されているみたいです。入場料に日本語…

もうすこし!?

テストが終わり、期待に胸を踊らせている石川ですといっても全然予定が入っていないんですけど。今日の練習は、流し 500 300 100でした。誰が500しようなんて言い出したんですかね~はい、僕です…かなりきついですが、充実感はありました。 僕たちが練習する…