kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうすこし!?

テストが終わり、期待に胸を踊らせている石川です
といっても全然予定が入っていないんですけど。

今日の練習は、
流し 500 300 100
でした。

誰が500しようなんて言い出したんですかね~
はい、僕です…

かなりきついですが、充実感はありました。

僕たちが練習する横では、長距離の方たちが400を15本走ってました。

最近、和田さんがイギリスに行き、なぜか過疎化している短距離の練習がきつくなってきたと、文句ばかり言っている僕ですか、そういう姿を見るともう少し頑張らないと、と思えてきます。

もう少し、少しですからね、和田さん。

まずは、三日坊主なとこを直し、そして、スタミナをつけていきたいです。
結局のとこ、根性のなさが問題なのかなー、と思っています。

どなたか楽に根性がつく方法を知りませんか?
と考えているあたりに、問題がありそうですね(笑)

月曜日には、帰ってこられるという話だったので、イギリスの土産話もいっしょに、和田さんよろしくお願いします。