kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしと病院

どうもどうも。1回生の西村です。 書き出し早々私情を突っ込みますが、実のところ、12月1月とまったく部活に行けていませんでした。 言い訳すると病院通いと試験期間が続いたせいです。なので病院の話をします。 もともと、自分で言うのもなんですが健康優…

エドガー・アラン・ポーとハーフマラソンと不審者

どうも、一回生のナマエハナイショです。前回の初ブログが五山送り火の時だったので、約6ヶ月ぶり2回目のブログです。ずっとナマエハナイショでいくのもおかしいので、ペンネームをつけます。平井太郎がペンネームをエドガー・アラン・ポーからとって江戸川乱歩としたのに則…

靴(陸上関係ではない)

テストもレポートも終わりました、1回生の中村珠世です。ブログは2回目で、そろそろはっちゃけていいよと言われたので今回は自己満足ブログにします! 2/9(木)の長距離は、1000×3 r=15分jogでした。間のjogがキツかったです… さて、タイトルにもあるように、…

とても遅くなって申し訳ありません。2回生の関口です。 1週間強遅れ、1/26分のブログです。 別に忘れていたわけではないですよ?………(嘘です。忘れていました。ごめんなさい。追試となるわけにいかず、忙殺されていました。) 正月にコロナにかかり、治っ…