kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

とても遅くなって申し訳ありません。2回生の関口です。

1週間強遅れ、1/26分のブログです。

別に忘れていたわけではないですよ?………(嘘です。忘れていました。ごめんなさい。追試となるわけにいかず、忙殺されていました。)

 

正月にコロナにかかり、治ったらテスト勉強と、1月は結局2回しか部活に行けませんでした。まあ、テスト終わったし2月は皆勤…というわけにはいかず、前々から計画していた旅行のため1週間休ませていただきます。自分で一からすべて計画して旅行というのは初めてなので楽しみです。

 

話は変わって、テストについて少し。追試も少し覚悟してたテストの結果が先日返ってきたのですが、なんとか回避できていました。平均点30台のテストってどうなんですかね。その科目については正直自分の勉強不足しか感じなかったです。ので、春休みはそのあたりを中心に勉強を続けていくのが目標です。(部活ももちろん行きます。)

 

休みに入れた方はよい春休みを。遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。