kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬!

こんにちは、後藤田です。 これを書いている日にあるテストが終わったらめでたく春休みです。滑り出しとしてまずは今週末に陸上部で有馬旅行に行ってきます!部単位でくくっていいほど人数は多くないですが笑 体がふやけるほど温泉につかりたいですねー 月曜…

春休み~

4回生の中田です。 3,4回生のテスト地獄もようやく抜け出し、あとOSCEだけで病院実習… 今まで忙しかった反動で最近部活以外暇すぎて引きこもってます笑 2,3回生が発生やらテスト三昧やら言ってる中申し訳ないくらい暇だなあ( ̄▽ ̄) さて、月曜日は体験に2人…

受験シーズン

お久しぶりです。4回生の奥山です。OSCE実習も終わり平和な日々を送っています。 木曜日の練習では僕は筋トレをしました。ハムの違和感がなかなかとれず短距離とは別メニューとなりました。最近は専らTDJの筋トレをしていて結構ハードです笑 新年初の投稿な…

2月2日 練習

一回生の山田です。 一回生は一般教養の試験も終わって、一息ついたところです。来年はこうも行かないのかなあと思うとちょっとコワいです。 今日は白石先輩に教えてもらいながら長距離班はみんなでサーキットをしました。 そのあとは各々のメニューに別れま…