kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返る

清二、夢太、6年間お疲れ様でした。そして後輩みんな、追いコンの予約手配、企画お疲れ様でした。後輩がかなり負担になっているんじゃないか、と清二が心配するほどのクオリティーでした。いや~本当に面白かったです。さざんか→小間蔵→京劇ボウリングと久…

2013年最後の練習?

6回生でまわすとのお達しがあり、襷受け取りました。岡本です。昨日は遅刻し、雨降ってきたのに最後まで居残って、挙句の果て、日記書かずに寝てしまいすみません。長距離は400mインターバル(400×10?)だったそうです。池田さんの読みあげるタイムが6…

農Gしゃむい

どうも、国試の勉強でひーひー言ってる6回生の夢太です。ここからの練習後日記は6回生で回そうという企画で、今回1回目は、僕が担当です☆最近寒く、なってきましたね。風邪をひかないように気をつけないとですねー(・・;さて、今日は駅伝後初めての練習でし…

いつベスト出すの…え、今なの!?

こんばんはーかやきです。長野ではけっこう雪降ってるみたいですね。みなさんぜひ長野にスキーだのボードだのに来ていただき、お金を長野に落としていってください笑昨日は、万博公園で行われたRUNNET駅伝に出てきました。ショートの部(5km-3km-1km-3km)での…

長距離やっぱむ

今月から新しいスマートフォンに変えた和田です。反応が速くなり、バッテリーも2日持つようになって、かなり快適になりました。さて、最近めっきり寒くなりました。今年は、今月初めの練習後、夢太さんの背中から白い湯気が出るのを見たときに冬だなーって実…

プロテインはじめました

谷垣です。最近は、ポケモンの厳選をしながらアニメを見るのが一番の楽しみです。CBTなんか知りません。月曜日の練習は、レッグカール 45kg×10 3セットレッグエクステンション 45kg×10 3セットレッグプレス 100kg×10 2セットヒールレイズ 150回エアロバイク …

あれんあいばーそん

4回生の荒武です。はて、CBTとな?認知行動療法がどうかしたんですか?さて、ぽん太郎が教習を始めたということで、ストレートで卒業するのか見ものですねぇ。ラボですが、学会の抄録も間に合ったということで、ほっとしています。後は、acceptされることを…

教習所デビュー!

ついに教習所デビューを果たした4回生の山本です。先週から通い始めたのですが、なかなか楽しく、最近は道路標識をみてにやにやできるようになりました。普段は授業や部活、試合などがあるので行ける時間帯は限られますが2月くらいまでをめどにゆっくり取…