kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2013年最後の練習?

6回生でまわすとのお達しがあり、襷受け取りました。岡本です。

昨日は遅刻し、雨降ってきたのに最後まで居残って、挙句の果て、日記書かずに寝てしまいすみません。

長距離は400mインターバル(400×10?)だったそうです。池田さんの読みあげるタイムが60秒台だったのは気のせいでしょうか(^^;)皆さん先は長いのでけがのないように。

岡本は無理せずPR15km(4'15"~20")です。やっぱり半袖は寒いですね。手がかじかんで靴ひもほどけなくて困りました(><)

今日は追いコン・忘年会ですね。感想は我らが代表、我妻さんにお願いします。
皆さん、我妻さんを満足させられるよう盛り上げ楽しみましょう!