kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

農Gしゃむい

イメージ 1
どうも、国試の勉強でひーひー言ってる6回生の夢太です。

ここからの練習後日記は6回生で回そうという企画で、今回1回目は、僕が担当です☆

最近寒く、なってきましたね。風邪をひかないように気をつけないとですねー(・・;

さて、今日は駅伝後初めての練習でした。
しかも、今日はマネージャー希望の池田さんが来てくれ、練習をサポートしてくれました。
長距離練の内容は、16,000mのビルドアップ走で、僕は12,000mまで参加させてもらいました。

タイム設定は、4,000mごとに
4分30秒/km→4分20秒→4分10秒→4分
でした。
途中で、帳尻合わせをしつつ(笑)いいタイムで刻めてよかったです。
特に、今日は池田さんがタイムを読みあげてくれたので、余計なこと考えずに無心に走れたのもあるかと思います。

ビルドアップ走の後は、恒例のスタビ4種目2セットをみんなでやりました。
こうやって、みんなでわいがやしながら練習できるのも、あと3か月ほどだな~って思うと、しみじみとなりました。
これからの練習を1回1回楽しんでいきたいと思います。

(写真はこの間のRUNNET駅伝にて、6回生一同)