kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京医の競歩選手より近況報告

こんにちは、3回生の宇野です。タイトルはあまり気にしないでください。誰か競歩って調べてひっかからないかなあと笑 もしタイトルでひっかかった新入生がいれば是非一度練習来てみてください。 一応自己紹介しておきますと、理学部所属で、この春より地球物…

思うままに近況報告

お久しぶりです!3回生の大西です。最近になってようやく自分が3回生であることに慣れてきましたが、ついこの前のzoom新歓でも名前に2回生と書いてしまいました。オンラインでの新歓は初の試みだったのでうまくいったのかどうか不明ですが、陸上部の雰囲…

祝トリキ復活

ご無沙汰しております。宮崎です。 この時期は1回生も見ているかもしれないので自己紹介を。 自分は京大工学部地球工学科の4回生です。専門は短短、たまにマラソン走ったりしてます。 なんで工学部やのに医学部の部活におるん?、という心の声が聞こえてき…

もうすぐ梅雨ですね!

お久しぶりです! 4回生マネージャーの坂野です☺️ 自粛しているうちにあっという間に5月に入って、もうすぐ梅雨が やってきますね!早い… みんな元気にしてますか? 何書こうかな~って1週間くらい前から考えていたのですが、 みんなみたいに自粛期間何して…

春休み長っ!

こんにちは、新4回生の北堀です。みんなのブログで陸上以外のことを知れて面白いなあって思ってるので、僕も自分がやってることを書いていこうと思います。 といっても、元々こういう生活だったのであんまり変わってないです笑。ゲームをしたり、漫画読んだ…

旅に、出たい

こんにちは! そして新入生のみなさん、はじめまして! 新4回生の木内です。とはいえ大学に一度も行っていないので4回生になった実感がなく、未だに3回生の延長戦をやっている気分です。一応幹部学年なのですが、練習は自粛おまけに大会もことごとく無くなっ…

もし陸上の大会が開かれたら、を考えてみた。

こんにちは、新4回生の田中です! いやもう早いもんで4回生なんですね、新学期始まって1ヶ月経ちますが学校行ってないので学年が上がった実感がない人がほとんどな気がします。 とりあえず陸上の話を、、、 残念ながら大会がドミノ倒しのようになくなって…

百聞は一見にしかず?

お久しぶりです、5年生の山田です。 新入生の方も見ておられるかと思うので一応自己紹介をしておくと、私は大学始めで部に入った1人で、中距離〜マラソンをやったり、あとは2年前に新歓隊長をやらせてもらったりしていました。(4年夏の西医体の終わったあと…

新歓とか映画とか

こんにちは!新4回生の福田です。前回ブログ書いたのいつやっけと思って見てみたら去年の9月でした。なので久しぶりの更新です。 外出自粛が続く中ついにGWになってしまいました。GWなのにオンライン授業が無いだけで4月とほぼ変わらない引きこもり生活とい…