kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

もうすぐ梅雨ですね!

お久しぶりです!

4回生マネージャーの坂野です☺️

自粛しているうちにあっという間に5月に入って、もうすぐ梅雨が

やってきますね!早い…

みんな元気にしてますか?

 

何書こうかな~って1週間くらい前から考えていたのですが、

みんなみたいに自粛期間何してるか書こうと思います!

 

私は自炊したり、卒論やったりドラマ観たりして過ごしてます😊

あ、あと就活!(笑)

 

就活は2月くらいから説明会とか面接がなくなって、

ほとんどwebに切り替えられたりzoomで面接があったりしました!

私は、ESに陸上部のことを書いていたので、

面接で色々聞かれました!

 

面接って、本当はそこで自分がどんなことをして

どんなことを学んだかを伝えなくてはいけないんですけど…

 

陸上部の話になった時に、頭の中に部員みんなの顔が浮かんできて…

気づいたら、自分のアピールではなく部活のアピールをしてしまい、

面接官に新歓してきちゃいました😂

 

面接としてはダメダメですけど、こんな時でもアピールしたくなるような、

本当に魅力的な部活なんだなあって思いました!!

 

 

 

新入生もみてくれてるかな?と思うので

部活の話もしたいと思います!

 

今は新歓も出来なくて、陸上部の良さをなかなか伝えることができないのですが、

私はこの部活以上に平和な団体を見たことがありません(笑)

 

去年の試合では総合2位になって、表彰されているみんなを見ていて

やっぱりそんな時でもみんなから出ている平和なオーラが大きすぎて

目がいってしまいます!

 

本当にみんな優しくて、穏やかな部活なんです!

 

4年目になって、後輩がたくさん入ってきてくれて、

年々さらに賑やかになっていく陸上部をずっと近くで見てきて、

私も卒業するのがどんどん嫌になってます😂

 

陸上部の平和な感じとか、部員みんなの優しいところとか、

新歓に来てくれたら私がいくらでもお伝えするので(笑)

 

自粛が明けたらぜひ陸上部を覗いてみてくださいね☺️

 

 

 

 最後に、

みんながはまっているものを書いて締めくくっているので

私も書きます!

 

私は、自粛期間ずっとブザービートを観てます!

もう11年前のドラマなんです!

みんな知ってるかな?

 

北川景子と山Pが主演で、普通の恋愛ドラマなんですけど、

もう、北川景子が可愛すぎて…!

 

当時小5だった私は北川景子をまねて、

前髪をなくしたり、小学生なのにヒールを履きだしたり…

めちゃくちゃ影響受けてました😂

 

特に10話の北川景子がキラキラしてるので、10話だけでも観てほしい…!

 

1番好きなドラマなので、もし知ってる人いたらお話したいです🙌

 

 

久しぶりにブログが回ってきましたが、やっぱり楽しいですね😂

 

卒業するまでに

また回ってきますように☺️笑

 

見やすいように改行しながら書いたのですが、やりすぎて

ギャルみたいになってしまいました(笑)

 

 

 ではでは!

みんなのブログを見ながら、自粛明けにみんなに会えるのを

楽しみに待ってます!!

 

次は宮崎くんです!