kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間で

栢木です。 なんとなく最近書いてませんでしたがお久しぶりです。 タイトルは全く陸上と関係ありません。 兼部先の定期演奏会が11月30日にあるのでそれです。 八幡市文化センターで17:00開演です。 詳しくは「メディカルコール」で検索!(面倒くさがり過ぎか…

きゃんぴろ

おはようございます!先日鳥刺し食べてカンピロバクターに感染した山野です。 もう完治したと思いますが、しばらく鳥刺しは遠慮しときます(^^; 月曜の練習ですが、短距離は 300m+100mを3セット しました。 結構しんどかったですが、この冬しっかり走りこんで…

手袋欲しかった!

ツムツムは半年ぐらい前にさっさとやめた梅村です。寒いです。自転車で進むのをためらうレベルです。荒武さんのように手袋を持ってくればよかったと思いました。 今日は久しぶりに谷垣さんがいらしてましたね!西医体ぐらいぶりでしょうか。お元気そうでなに…

ふふふ

はーい、ツムツム一筋の池田です 11/10の練習は短が40秒間走×3と腹筋、中長が3000ビルドのあと1000×3のレペでした。 お疲れ様でした!! ともちゃんも来てくれてありがとうございました!かわいい後輩がまた一人増えそうです✨ 寒くなってきましたね! なんか…

わあー

かがわです。 お久しぶりの日記です。わーい 一夜明けて、昨日の練習について書きたいと思います。 昨日はなんとなんと1回生の女の子、ころちゃんが見学に来てくれはりました!! しかも長距離です。ふふふー ポテンシャルがかなり高めということで、かがわ…

冬は筋トレ

どうも、最近遊び人として部内で定着してきた奥奥コンビにはめられ、日記を書くことになりました石川です。 ようやく組織の授業にも慣れ、お絵かきも上達してきました。 もう少しでテストですが、毎度のごとく僕たちの学年が先生を怒らせてしまい、テストが…