kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

わあー

かがわです。
お久しぶりの日記です。わーい

一夜明けて、昨日の練習について書きたいと思います。
昨日はなんとなんと1回生の女の子、ころちゃんが見学に来てくれはりました!!
しかも長距離です。ふふふー

ポテンシャルがかなり高めということで、かがわ少しびびっていたのですが
めっちゃ良い子でした。楽しくお喋りできて良かった(*´ー`*)

できる子が来てくれはったということで、練習は少しキツめに、ビルドからの1500m×2(先輩方は2000m×3)、最後に滋賀医腹筋でした。ふおー(>_<)
やっぱり、前を走ってる人がいるっていうのが新鮮でした。これ以上距離開かないようにしようとか…なんか色々考えたり。
あとは何といっても、最近たるんでたなっていうのを実感しました。ころちゃん週4で走ってはるらしくて。あたしは兼部とかを言い訳に週1、2くらいだったので…ダメダメですね苦笑
(寒くて動く気になれないんですよー(/´△`\))

そんなわけで、もうちょい走る回数増やそうかなぁって思いました。あと距離も伸ばしたいです…!
がんばるぞー

長々と書いてすみませんでした。
次はツムツム一筋の池田先輩にお願いしたいと思いまーす(´ー`)ノ