kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

こんばんは!10月終わりに入部してからはじめてのブログになります、京大文学部2回生の内凜太郎です。 今日は練習に行くつもりだったんですが、風邪を引いて念のため休ませてもらいました。木曜からまた行けるように早めに寝ます! 初めてのブログで何を書い…

ナマケモノ

お久しぶりです。二回生の森口です。 本来は11月23日担当なのでもっと早く投稿すべきなのですが、如何せん私奴「ナマケモノ」が故、おそらく落としてしまったであろう発生の勉強を言い訳に、非常に投稿が遅れてしまいました。ごめんなさい。 さて、ここ最近…

需要ぞ何処!?近況報告

こんばんは、宮下くんが尊敬するところの野口聡一氏と同じ保育所出身の二回生の横尾です!(笑) 皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近2回生の一部とラインしてる感じ、テストやらで医学部2回生はきついんだなあと思いました。(語彙力) 一方で横尾は何を…

今週のお題「ピザ」

今週のお題「ピザ」 発生のテスト勉強を言い訳にするほど進捗があるわけではない、2回村松です。毎度毎度更新が遅れていますが、ガイドラインの徹底順守を求められる中での参加を見送っている立場からしてブログ更新の意義を十分に感じられないでいます。い…

宙を眺めて何をか想う

どうも!2回生の宮下です! どんどん寒くなってザ・冬って感じですが、みんな元気にやってますでしょうか? ここ最近なかなか部活に顔を出すことができてないのですが、同期から練習メニューとか聞くたびに心が踊ります♪ このブログもみんな面白くて毎回楽し…

質の高い睡眠

ご無沙汰しています、2回の平田です。更新が遅れて申し訳ございません。 コロナ後に部活が再開したあと練習に参加できておらずこれまた申し訳ないです。今週の木曜から参加する予定です、、 さて我々2回生は秋のテストラッシュも中盤、発生のテストを目前に…

写真

西上です、ブログ書き終わってみんなのブログ見てたら写真あげてて楽しそうなので、あげさせてください。これはクジラの骨です。真ん中は私です。場所は高知県の室戸岬です。見てくださいこの大きさ。背骨の太さもあばらの長さも、これは博物館で飾るレベル…

紅葉ステキ!流星群ステキ!

こんばんは、医学科2回の西上です。先日あった組織学のテストはすっからぴんでした。さて。11月は紅葉のシーズンです。京都の紅葉、ステキ!ステキなんです。京都の紅葉は主役がある程度建物になってくることが多いと感じているのですが、実はこれはなかなか…

もう冬

こんにちは、2回生の田渕です。 陸上部の活動が再開されてから一度も練習に行けておらず大変申し訳ないです。参加したいと思っているものの、試験に対するビビりと家の遠さを理由に行っていませんが、12月頭の試験が終わったら参加したいと思っています。そ…

11月突入!!

皆さんお久しぶりです 2回生の林真穂です 今日は雨が降っていたので、練習に参加された方は室内での筋トレなどをされていたのでしょうか。 練習に参加できない身なので、練習メニューなどをお伝えできず、、、申し訳ないです 最近はインスタで木下くんが練習…