kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

11月突入!!

皆さんお久しぶりです🍁

2回生の林真穂です

今日は雨が降っていたので、練習に参加された方は室内での筋トレ🏋🏻などをされていたのでしょうか。

練習に参加できない身なので、練習メニューなどをお伝えできず、、、申し訳ないです😣

最近はインスタで木下くんが練習の様子など、写真とともに沢山綴ってくれているので、近況が知ることができ、私は嬉しいです!!

新入生にももっと医陸を知ってもらうために見て欲しいです!

 

最近の私はと言いますと、なんだかんだで忙しい日々を過ごしております

1ヶ月程前から新たにアルバイト🍻を始め、ダブルワーカーとなりました。授業、レポート、バイトの日々ということですね。

新しいことを始めると慣れないことでとっても疲れますが、初めての経験が出来てレベルアップした感が嬉し楽しい限りです

まぁそのため近頃全然走れていないので、私が部活で走る機会が来た時には、よぼよぼのへろへろ野郎になってしまっているかも知れません、、、

早く皆さんに会って、普通に一緒に練習ができる日が戻ってきて欲しいものです。🥺🥺🥺(これ毎回のように書いている気がする)

私が新入生の顔を拝める日がいつ来ることやら、、、

 

早く普通の生活が遅れるようにーだなんてことを言い続けてもう11月になってしまいました。今年も残すところあと2ヶ月

そろそろ冬季にはいっていきますね

季節の変わり目、風邪の引きやすい時期です🍂

皆さん、体調管理には重々気をつけて下さいね

ではでは👋

次は田淵くんです