kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

最後におすすめデートプランあり❣️

こんにちは!2回の周防です!

いきなり自分の話になりますが、ここ最近かなり忙しい生活を送っており、せっかく医陸の活動が再開したにもかかわらずまだ一度も行けておりません。

腰はもうかなり回復したので、私生活が落ち着いたら必ず参加します!!

活動再開のために動いてくださった先輩方、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

話は変わりますが、つい最近関西インカレが開催されたようで、高校時代の400mHのライバル2人が決勝に進出したということを知りました。

当然それを聞いて嬉しかったのですが、同時に「それに比べて自分は…」という劣等感のようなものを抱いてしまいました。

もうかなり衰えてしまいましたが、バチバチに陸上をしていた時代を思い出して、2人に負けないように少しずつ体を戻して行こうと思います🔥

 

最後に流行りの映え写真を載せて終わりたいと思います。

これは滋賀の長浜で撮った写真です。

長浜観光→クルーズで竹生島→長浜の夕日のムーヴめっちゃおすすめです!

医陸でどっかお出かけしたいな〜とこれ書いててふと思いました🤔

では11月のブログもお楽しみに👋

f:id:kyotomedtrackandfield:20201028200739j:image