kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

こんにちは、文学部4回生の内です。 医陸にはすっかり顔を出せていません。申し訳ないです‍♂️ 文学部の4年生は暇かなーと思っていたら、全くそんなこともなく、この一年はありがたくもとても忙しくさせてもらっていました。 私事ですが、9月には3週間弱アフ…

10/25のブログ(11/29に投稿)

4回生の木下です。 延滞に次ぐ延滞、すみませんでした。前ブログ書いたのが200日前だそうで、部員が増えていっているのを感じますね。 見てみると200日前も遅延を謝っていました。 謝るだけなら簡単ですね、ごめんごめん。 この200日、結構盛りだくさんでし…

瓢箪ー尺八ー蝶番

瓢箪ー尺八ー蝶番 こんにちは、4回生の宮下です。ブログ投稿遅れてほんとにごめんなさい。 最近、関連性が全く見出せないような”モノ”(ただし、漢字2文字限定)をとかく3つ並べて連想するという奇異な思考ゲームにハマってます。僕はヒマなんでしょうか。笑 1…

インド海外研修を振り返って

お疲れ様です。4回生の村松です。 先週金曜日にCBTがありました。受かっていてほしいです。 さっきマイコースの活動報告書も提出したので、4回生も実質終了、みたいな、達観したような気持ちになっています。気持ちだけね。 さて、マイコースのインド海外研…

満足した豚のハンバーグ

秋は夕暮れ - 枕草子/清少納言 ↑わかるわ~笑 おつかれさまです。4回生の生地です。 まず、この春のブログを飛ばしてしまったので、僕の投稿はなんと14ヵ月ぶりです。ごめんなさい。。 読み返すと、幹部交代にあたっての所感を書いていました。なんとも長い…