kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ秋?

お久しぶりです。4回生の木内です。 後輩から鬼の督促を受けて書いています。遅れて申し訳ないです。 相変わらず厳しい暑さが続いていますね。もうすぐ9月ですし、早く秋になって暑さが和らぐと良いのですが。 それはさておき、ここまで前置きを書いて気づい…

夏の終わりに

こんにちは。五年生の山田です。 ここしばらくの殺人的な暑さの間は本当にびっくりするくらい屋外に出ずに過ごしておりました。(私個人としては事情があって今年はあまり暑い中外には出られなかったのですが、)そうでなかったとしても特に昼はあまり活動に向…

コロナと陸上部

お久しぶりです。5回生の廣川です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?6月くらいまではオンライン陸上部と称して後輩といろいろやっていたのですが、諸事情あって、顔を出せなくなり、近況をきけずにさみしい毎日を送り、あつ森にはまっております。他には…

気づけば夏真っ盛り

お久しぶりです。5回生の西川です。 最高気温が40度近い日もあって、今年は特に暑いですね。 最近久々に走ったら、3kmも持たずにバテてしまいました。西医体で暑い中よく5000m、10000m走り切れたなぁと思います。 ポリクリについて 外病院には行けず京大病院…

ひからびちゃうよ🦍

久しぶりです。5年の阪本です。 今年も暑くなってきましたね…ひからびそうです🦍 そういえばおととしの伊勢の西医体は、当日の2日間だけなぜか涼しくなり走りやすかったなーなんてことを思い出します。 5年生は京大病院での実習が約3か月遅れで始まりました! …

最近感じたこと。

こんにちは。6回生の西村です。西医体まであと4日ですね!っていう時期になりましたね。陸上に関しては、僕は二か月前に腓骨筋腱を痛めてからずっとjogと流ししかしていません。陸上以外に関しては、近々、マッチングという病院の採用試験のようなものがあ…

変化

お久しぶりです後藤田です。何か書くことあったかなと頭をひねったところ3つ思いついたので順番に書いていきますね。 ①25歳になった というわけで、先月とうとうアラサー組に入閣しました。実年齢と精神年齢が乖離していく一方です。心は中学生で止まったま…

「君」と花火が見たい

お久しぶりです。2回生の横尾です。 現在時刻は午後9時半。 今現在、鴨川のデルタでひっそり輝いているであろう幾つかの青春の光に思いをはせながら、下宿先でこのブログを書いております。こんな思わせぶりなタイトルを出しましたが、単に「夏」を恋しがっ…

本能の赴くままに

お久しぶりです。 本能の赴くままに生活している2回生の森口です。投稿遅れてしまい申し訳ないです。 最近は食らいたい時に食らい、寝たい時に寝、ゲームしたい時にするという、何ともだらけきった生活をしています。それゆえにブログを書けるほど中身の詰ま…

2回生の村松です。お久しぶりです。 ブログを更新しないでいたら、いろいろな方面からLineのメッセージで催促されて、自分は必要とされているんだな、と思ってしまいました。遅れたのは、ただ怠惰なだけです。 2回生が格闘している生化学 最近はコの字も見た…