kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい🐧

さむいですね(・・;) ごぶさたしています 実は11月に誕生日を迎え21になってしまいました(^^)/ NFも無事に終わりましたね ミスコンは大変だったみたいですが汗 個人的には長友含む看護科の珈琲仲が良かったと思います (あれがカフェラテではなく、カフェオレ…

マッサマン

マッサマンはただのカップ麺です。駅伝でもらいました! ご無沙汰してます、奥山です。 明日はNFの振替休みなので、3回生で練習後にカラオケに来ています!なんかこういう1回生みたいなノリ久しぶりです( ´∀`) そしてNFに参加した方々は、NFも終わり落ち着…

*ロード*

こんにちは!1回生の田村です。 最近めっきり寒くなってきてま…せんよ、全然。ふつうに暑いです、ほんとに。 もっと寒くならないかなぁ、早く雪降ってほしいなぁー* さてさて、月曜日の練習! 珍しく山ぽん先輩がいらっしゃらなくて、なかなかの寂しさでし…

OB会!!!

11月に入ったとたんに寒くなりましたね・・・つらい。 こんにちは!二回生の後藤田です。 今日は練習後日記をちょっとお借りします。 タイトルにもある通り、11月7日に医学部陸上部OB会をしました! OBさんは十河先生、森田先生、我妻先生の3人が参加…

ラボが終わったら!

4回生の山本昌です。前はいつ書いたか忘れてしまいました。お久しぶりの投稿です。 今年は留学の準備や授業に明け暮れ、8月下旬からアメリカへマイコース、帰国してもラボに通って、マイコースが終わってもラボに行って気づけば今年もあと2か月になってし…