kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

OB会!!!

11月に入ったとたんに寒くなりましたね・・・つらい。
こんにちは!二回生の後藤田です。

今日は練習後日記をちょっとお借りします。
タイトルにもある通り、11月7日に医学部陸上部OB会をしました!
OBさんは十河先生、森田先生、我妻先生の3人が参加してくださいました。初めてお会いするOBの方もいたんですが、みなさん温かく接してくださいました・・・ありがとうございます!

現6回生の部員が多いので、来年はさらにOB会らしく?なりそうですね。

ちなみに今年はOBと部員合わせて25人が参加したんですが、部室にあった名札ケースの数・・・ギリギリでした!(笑)来年のOB会までにもう何個か買っておく必要があるかも?

それでは最後に・・・幹事の仕事をサポートしてくださった部員の方々、ありがとうございます!OB会楽しかったです~!!!(あと、豚しゃぶとカシスオレンジめっちゃおいしかったです)
イメージ 1