kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

*ロード*

こんにちは!1回生の田村です。

最近めっきり寒くなってきてま…せんよ、全然。ふつうに暑いです、ほんとに。
もっと寒くならないかなぁ、早く雪降ってほしいなぁー*

さてさて、月曜日の練習!
珍しく山ぽん先輩がいらっしゃらなくて、なかなかの寂しさでしたー。
メニューは、
 3000m (5'10"→5'00"→4'50")
 ロードで蹴上 (女子)
でした!
3000mは初めて先頭で走ったんですが…、ペースを守るってとても難しいですね。
実は途中から訳わかんなくなってましたー。要練習です。。
そしてそして、ロード!とっても楽しかったです~
食べ物のお話をしたり、塩とかしょうゆの話を聞いたり…!!
きちんと検索しましたよぉ~、りえ先輩!あぁー楽しかったぁ♪

あっ、ロードから帰って来たら、短距離勢がミーアキャットしてました!
…でも、個人的にはプレーリードックっぽいんじゃないかな、と思います。
キツそうでした。腕立て中に手を叩くなんて…私だったら顔面強打です。。

はっ、そうだそうだ!
無事、自動車の教習所を卒業しました!無事故です!
わぁーーっ!もうこれで車に乗らなくていい~!ものすごい開放感です。
高速道路とか山道を走ったり、クラクション鳴らされたり…怖かったぁ~。。
でも考えてみれば、となりに乗ってる教官が一番怖かったのかもな、と。
これで皆さんも轢かれる心配なくなりましたので、ご安心をー。

では次はー、木曜日の練習に来た方の誰かでお願いします!
(私は木曜日の練習に行きません、すみません!!)