kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

マッサマン

マッサマンはただのカップ麺です。駅伝でもらいました!

ご無沙汰してます、奥山です。
明日はNFの振替休みなので、3回生で練習後にカラオケに来ています!なんかこういう1回生みたいなノリ久しぶりです( ´∀`)

そしてNFに参加した方々は、NFも終わり落ち着いた頃でしょうか。そろそろ部活にも身が入りますね笑。最近少し人数少なくて寂しかったです!

僕はNF中にびわ湖男女駅伝に参加してきました。滋賀医、京府医、京薬の方々と合同チームで走ったのですが、あんなアップダウンのある道走りたくないです笑。
走れるマネージャーだーりえが活躍していましたね~さすが経験者。短距離が走ったりマネージャーが走ったり他大と交流したり、駅伝自体はとても楽しかったです\(^^)/何かファンランのできる大会も必要だと思いました!

さ、あと1ヶ月弱で忘年会兼追いコンです。皆さん出し物の準備はいかがですか?参考までに3回生は今までダンス(ももクロ)やビデオ(Let it go)をしていきました。今年も各学年楽しい出し物期待してます!
おわり