kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

11/21(木)の練習

今回のブログは1回生の周防が担当します。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

この日はマネージャーも含めた部員全員で、農学部グラウンドから東山の方までゆっくりジョギングをしました。無料スペースしか観ていませんが、永観堂の紅葉がとても綺麗で感動しました。

この日はちょうどNFの1日目で、僕は夕方まで薬学部で焼きそば屋をやっていました。せっかくのお祭りという機会なので、友達とノリで髪の毛を金に染めてみたのですが、部活に行くと皆黒髪なのでかなり浮いてしまって恥ずかしかったです。4回生の先輩には、「形から入るのも大事だと思うよ(棒)」というようなことを言われました。

さて、11月ももうすぐ終わりの時期になり、だんだん寒くなってきました。医陸のウィンドブレーカーが早く届かないものかと待ちわびる毎日です。風邪には気をつけて、これからも練習頑張りましょう!