kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも23歳!

5回生の和田です。ばっちの日記と重なりますが、4/17の大文字山ハイキングで、これまでで最多となる、32人もの新入生が来てくれました!満天の星空の下、大文字から見る京都の夜景はとてもきれいでした。新入生のみんなにも楽しんでもらえたようで本当に良か…

大文字ハイク

どうも、意外とコミュ力があるように見えて、やはりコミュ障な3回生の門場です。この度の新歓で痛感しました。BAD COMMUNICATION!昨日の練習は熱で寝込んで行けなかったので、今更ですが、陸上部の今年度最後にして最大の新歓イベント、大文字ハイクの事でも…

新歓練!!

解剖でお疲れ模様の2回生の中田です。ホルマリンの臭いに酔っているんですかね…僕の近況といえば、今まであだ名で呼ばれることがあまりなかったんですが、色々なあだ名で呼ばれるようになったことくらいですかね(笑)陸上部→ぼうや○ンドボール部→にきてぃー同…

海外遠征

スイスに海外遠征にいってきた、新2回生の石川です。もうあっという間に2回生担ってしまったんですね。解剖が始まり、ようやく医学部に入ったのだな~、と実感しています。スイスは、とてもいい経験ができました。自分の足りないところが、たくさん見つか…

入学おめでとうございます!

栢木です。新入生の皆さん、入学式お疲れさまでした。京大に入学したという実感はそろそろ湧いてきたでしょうか。ちなみに僕は学生証をもらった時になんか感動しましたね。ああ、おれ今年から京大生なんだなあって。そんな僕も4回生となったわけですが、そ…

絶賛新歓中!

こんばんは、主将の甲です。今日は、部員たちは記録会に出場してきました。記録会とは、いわゆる練習試合的なもので、練習や大会に向けての調整といった位置づけですかね。ただ、普通の練習試合とは違うのは、競技場でしっかりとタイムを測ってくれるので、…