kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

早くも23歳!

5回生の和田です。ばっちの日記と重なりますが、4/17の大文字山ハイキングで、これまでで最多となる、32人もの新入生が来てくれました!満天の星空の下、大文字から見る京都の夜景はとてもきれいでした。新入生のみんなにも楽しんでもらえたようで本当に良かったです。

そして去年に引き続き、今年も偶然僕の誕生日と重なり、大人数の方に誕生日を祝って頂きました!ありがとうございました(^^)

さて、今日の新歓練には、奥田くんと加川さんが来てくれました!!

短距離はミニハードルを使った基礎練、変形ダッシュ、300mでした。変形ダッシュに新入生2人も参加してくれました。2人とも反射神経抜群で、白熱した勝負になりました!

というわけで、陸上経験ある人はもちろん、大学始めの人も、陸上競技に少しでも興味がある方、まだまだ新歓練受付中ですー!

あの時新歓練に行っとけば良かったー、なんて事がないよう、思い立ったらぜひ連絡下さい!

次の日記は、華麗にBe動詞と日本語を繰り出す山ぽんで!