kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

春ですね

新4回生の石川です。
春ですね。そして僕はついに4回生になってしまったんですね。

月曜日の練習は、2人の新入生が新歓練に参加してくれました。
短距離は200m+100m。
そのあと、新歓練に参加してくれた2人も混ざって全員でエンドレスリレー(一人100m x 2)をしました。

1か月ぶりくらいに農Gに来て練習したんですが、いい季節になりましたね。
寒くもなく、暑くもない。こんな気候がこれからもずっと続いていけばいいんですけどね(笑)
ついに4回生にもなったので、今年は可能な限り(←ここ大事)全力で陸上を頑張っていこうかなと思ってます。まずは、5月の関医体。ベストをだしたいですね。。

さて、新入生のみなさん、陸上部ってどんな雰囲気なんだろとか、少し興味があるなという方は是非是非練習を見に来てください。みんなで楽しく練習してます。

ではでは、このくらいで。
次は、また今度指名させてもらいます。