kyotomedtrackandfield’s diary

ー京都大学医学部陸上部の公式ブログー

4/11 月

みなさんこんばんは。
ブログ書くのをすっかり忘れてしまいました、すみません。
3回生の河村です。
3回生なんて不思議な感じです。
でもかやきさんが6回生の~って自己紹介してることの方が不思議な感じです。
山野さん白石さんがポリクリが~とか言ってるのはもっともっと不思議な感じです。

さてさて、この日は新入生が4人も練習に参加してくれました!
短距離にも2人来てくれて、変形ダッシュをしました。
今年はなんだか走りたいという新入生が多くて嬉しいですね!
是非とも陸上部のメンバーが増えてほしいものです。

ただ悲しいことに女の子が全然来てくれません。
影も形も見えません。
いったい医学科の女の子はどこに生息してるのでしょうか…
最近やっとやっと走るのが楽しくなってきたので、(←笑)女の子の部員増えたらいいなーオープンでいいからリレー出たいなあーなんて野望が涌き上がりつつあったりして、
ひとりでもいいから入ってくれたら嬉しいんですけどね。

とはいえ今年の新歓はいい感じなのでハッピーなことには変わりないです!(^^)
あさっての大文字ハイクも楽しみましょう~

では、次回の日記は次期キャプテンごとぅーだに。